宮城・日本三景松島・東松島・利府・塩釜のウォーキングツアー
TEL:090-3752-6967
E-mail:goshurun924@gmail.com

12th.塩竃浦戸弾丸ウォーキングツアー終了

12th.御朱走ウォーキングツアー・塩竃浦戸弾丸ウォーキングツアー・スタート!

私とサポートガイド兼ドローン撮影のおおくぼさんと12名で桂島に集結しました。完歩祈念でスタート😊

ランナー仲間で桂島で起業した大場さんにもガイドのお手伝いをしていただきました。大場さん、ご協力ありがとうございました。近いうちにまたお会いできたらいいなぁ~。

一番最初の訪問先は松崎神社です。先日神社のお祭りがあったそうで今度はお祭りにあわせて来なくては!

桂島の海岸です。晴天で歩くのに気持ちよかった。砂の感覚、気持ちが良い。

おおくぼさんのドローンで撮影した写真。塩竃のエアーズロック。

こちらもドローン。フェイスブックのカバー写真にさせてもらいました。おおくぼさん、ほんとにいつもありがとうございます!素敵な写真が増えました。参加者も大喜びです!

こちらは野々島のガーデン。ピンクと白の萩が咲き誇ってました。

こちらは寒風沢桟橋。釣りを楽しむ親子と出会いました。

画像は日和山の十二支方角石です。天保(江戸時代)に建てられた日本でも第一級の方角石だそうです。日和山というところは港の近くにあって千石船が出入りを監視する人がいたとか。なるほど~。

前回5/20に訪問した時とまったく違うルートを歩けたので大満足なウォーキングでした。下見などを兼ねて何度も訪問していますが来るたびに季節感や空気感が違うのも魅力ですね。

ご参加の皆さん10キロ制覇おめでとうございます!お疲れさまでした。また次回もお待ちしております。

現地集合・現地解散の冒険心いっぱいな御朱走ツアーです。御朱走を体験していない方のご参加もお待ちしております!

御朱走松島 鈴木由美子 フェイスブック https://www.facebook.com/yumiko.suzuki.shanti

御朱走フェイスブック https://www.facebook.com/goshurun/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください