宮城・日本三景松島・東松島・利府・塩釜のウォーキングツアー
TEL:090-3752-6967
E-mail:goshurun924@gmail.com

コロナ感染予防のためにイベント参加の皆様へ

こんにちは!連日コロナウィルスやオリンピック関連のニュースを見てなんとなく不安とか気持ちが落ち着かないとかそんな気持ちで過ごしている人も多いと思います。またこんな時だから普段の生活を大切にしようと普段よりも丁寧に過ごしている人も多いと思います。

皆さんにとって少しでも穏やかな時間が持てると良いですね。桜のたよりも聞くようになってきましたし、自然は時に怖いけど花や植物を見ると癒されますし、やっぱり自然は優しくて元気になります。

今週から続く御朱走のイベント参加者の皆さんにお願いがありました。参加にあたって以下の確認とご協力をお願いします。

①37.5度以上の熱があったり、熱がなくても体調が思わしくない時はお休みしてください。毎度お伝えしていますが、キャンセル料は頂いておりません。必ず「キャンセルします!」とご連絡ください。体調が良くなった時にご参加お待ちしております。

②咳の症状がある場合もお休みください。花粉症の方でくしゃみや咳の出る方はマスク着用か、マスクのない方はマスクに変わるものを代用し、口元を覆ってください。

③マスクが不足する中、WHO発表の「健康な人のマスク不要論」などありました。御朱走は野外の少人数イベントですが、参加者同士が気持ちよく時間を共有していただくためにもマスク着用もしくはマスクに変わるものを代用し着用していただきますと助かります。私は実母から「由美子みたいな健康な人ほど発症しにくいから周りを気遣って行動して欲しい!」とよく言われます。はい、気をつけます。

余談ですが、マスクをして走るとすごく苦しいのですが、その分しっかり呼吸をしようと意識するので、おそらく運動効果(消費カロリー)は高まっていると思います。歩く場合はマスク一枚で身体が温まりやすいです。こんなプチトレーニングや保温効果が期待できるということで書き込みました。

コロナウィルスが収束に向かうためにも一人一人の自衛や心がけが必要な時だと思います😊どうぞご協力をお願いいたします。

御朱走松島 鈴木由美子

東松島・宮戸メカル浜で久しぶりにゴシュランになってみました。
3/21の宮戸WESTツアーに参加の小学生はぜひジャンプしてください。
砂浜を走るのもいいトレーニングになりますよー!
ゴシュラン😿メッチャサムカッタデス💦
動くとウィッグがずれます💦しっかりとピンで押さえないと・・・
向こうの寒風沢にかかる雲が綺麗でしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください