宮城・日本三景松島・東松島・利府・塩釜のウォーキングツアー
TEL:090-3752-6967
E-mail:goshurun924@gmail.com

美人はきちんと美人にみせたい!

その季節や時間帯でその地域の一番いいところをお見せしたい!その地域のいちばんの美人な時を共有したい!

ツアーの下見って何度も同じところを歩いたり走ったり、逆回りしたりなどウロウロと遠目から見たら不審者に見えることもあると思うのです。ツアーの下見の際はいつも名刺を持参し、地域の方に挨拶しながら地域のことを教えてもらっています。里山に一人で入って行くので驚かれることも多いのですが、もともと田舎の山の中で育っているので里山が好きなんです。

美しい地域なのに美しさを伝えきれず終わってしまうのは美人なのに美人と理解してもらえなかったのと同じだと思っちゃうのです~。美人というのはあくまでも主催者(私)目線なんですがいつもそんなことを思いながら下見してます。素のまんまが美人というのは松島湾です。

私の下見がなくてもどの地域も美人なんですが、たぶんこれが自分にとっての地域愛なんだと思います。「美人はきちんと美人にみせたい!」こんな思いでいっぱいです。

今週末、曇りのようですが曇りでも美人と理解してもらえるように下見してきます。7/18、催行できますように(祈)

追記☆秋の紅葉ツアーから御朱走を手伝ってくれる私より10歳年下の女性がヘルプで入ります。今からとても楽しみです。

秋冬のツアーのチラシの作成にも入りました。ツアーを心から応援してくれる皆さんの気持ちがとても嬉しく、いつもありがたく思っています。

御朱走フェイスブック

https://www.facebook.com/goshurun/

ゴシュランインスタ

https://www.instagram.com/goshurun_walking/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください