宮城・日本三景松島・東松島・利府・塩釜のウォーキングツアー
TEL:090-3752-6967
E-mail:goshurun924@gmail.com

2020・9月からのコロナ対策とキャンセルについて

御朱走のコロナ対策ですが日本政府のガイドラインをもとに取り組んでいます。https://corona.go.jp/news/pdf/jimurenraku_20201112.pdf?20201113

今後変更もあるかもしれませんが現段階ではこのようにしておりますのでご協力をお願いいたします。

またキャンセルに関してですが、これまでと同様に感染に対する不安や雪道の運転に対する不安など生じる場合はキャンセルを受け付けております。キャンセル料は発生しませんし、直前のキャンセルもお受けしてますので、ご自身が安心して御朱走に参加できる状態になった時にまたお申込みください。

以下コロナ対策です。

①検温・・・受付時、非接触型体温計で検温を行ないます。検温時に37.5℃以上ある方はツアーに参加できませんのであらかじめご了承ください。参加できない場合のキャンセル料も発生しません。体調が整った時にお待ちしてます!

②マスクの着用をお願いしております。施設に出入りする場合は設置されているアルコールで手を消毒するかもしくは御朱走側でもアルコールを用意しておりますのでお声がけください。

③歩く時、人と人との距離を最低でも1メートル以上あけるようご協力願います。

④こまめに水分を補給するように心掛けてください。

⑤ツアー代金の集金はツアー終了時に行います。

⑥ツアーの定員は7~8名、サポートが着く場合は12~15名に設定していきます。今後の状況によってはツアーを自粛、または定員を変更する場合もあります。随時お知らせしていきますのでご理解願います。

⑦ツアー終了後、帰宅時の手洗い、うがい、体調管理にご協力ください。

くれぐれも事故怪我のないようにサポートしてまいりますが、参加者の皆さんも体調を整えて気持ちよく歩けますようどうぞよろしくご協力をお願いいたします。

御朱走松島 鈴木由美子

「楽しく安全に歩けますように!」と地元のお稲荷様に行ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください